2013年06月15日

アルバム「光冠ノ欠片」をレビューいただきました!

いつも新作を出すたびレビューをいただいている
独特な語り口が癖になるK様のサイトでレビューをいただきました。

悶絶メタルのページ
http://mmpk.web.fc2.com/tskp.htm
(ページの下のほうです)


いつもの事ながらよく聴いていただいていて・・・
本当にありがたいです(;;)
posted by トキノスキップ at 10:36| 日記

2013年06月10日

狩りなんて何年ぶりでしょうか?

もちろん鹿とかではなく、さくらんぼ狩りです。
IMG_0651.JPG

本当に果物狩りなんて何年振りでしょうか?
小学校などの時に行ったきりだと思いますが・・・
場所は山梨県です。
本当はお腹が空いているときにさくらんぼの予定だったのですが、
道が大渋滞、昼ごはんを先にということになったので
デザートみたいな感じで行くことに。
意外と食べられませんねwただ、さくらんぼ自体最近食べていませんでした
ので1年分は食べたというところでしょうかw
IMG_0639 のコピー.jpg

posted by トキノスキップ at 10:29| 日記