2013年10月27日

M3 2013秋 終了

M3に参加された方、お疲れ様でした。

今回トキノスキップは完全欠席ということで・・・
もし欠席にも関わらずブースに来てくださった方がいらっしゃい
ましたら誠に申し訳ありませんでした。


次回は・・・新作を持って会場に行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

posted by トキノスキップ at 22:43| 日記

2013年10月15日

M3-2013秋 欠席のお知らせ

お世話になっております。

タイトルにもあるようにM3-2013秋は欠席をさせていただきます。

旧作、新作ともに委託等の予定もございませんので完全欠席という形になります。
カタログには新作をリリースと表記がありますが、今回は発表することができません(;;)
私どものようなサークルの新作とはいえ、チェックしていただいていた方、
大変申し訳ありません。


当日、会場にいけない+私生活方面のビックウェーブというのが理由です。
そんな中、今までどうしてきたんだろうと振り返って、
改めて考えると作品を仕上げることも含め、イベントへの参加って凄いパワーを要するん
だなと改めて思いました。


次回・・・は参加できると思われます。
宜しければ次回お会いしましょう。

posted by トキノスキップ at 00:00| お知らせ