2014年04月28日

M3−2014春お疲れ様でした。

M3−2014春、お疲れ様でした。
おかげさまで無事イベントが終了いたしました。
ありがとうございました!

DSC00373.JPG

DSC00357.JPG1398594694850.jpg

posted by トキノスキップ at 22:06| 日記

2014年04月26日

明日はM3ですね〜2014春

明日はM3ですね。晴れるみたいでよかったです。

正直言ってCD出せる状態じゃなかった気がします(今年頭のツイッタに少し現れているかも・・・)
前回欠席の原因も残っている中、本当にどうなるかと。

・・・が、何とかなる物ですね。前にも同じようなことを言っていますが
なんだかんだで音楽をやっている時間は掛替えのない時間ということでしょうか。

それでは、明日、よろしくお願いいたします。
縁起のよさそうなカピバラ3段にでも拝みましょう。
IMAG2149.jpg
posted by トキノスキップ at 19:13| 日記

ラジオ情報その2

FM鴻巣 フラワーラジオにて、毎週(木)25-26時放送されている
「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」で、
新作「Khronos Graphy」について取り上げていただきました!
パーソナリティーは青木春子さんです!

4/24(木)25時〜の回はすでに放送を終了していますが
5/1(木)25時〜に再放送があるようです。
また、ネットでもラジオを聴くことが出来るようです。
宜しければ聞いてみて下さい!!


詳しくはHPを参照ください。
http://www.aoharu.net/bokura_jikan.htm


posted by トキノスキップ at 01:20| お知らせ

2014年04月24日

ネットラジオ放送に取り上げていただきました!

すし〜さんの放送されているネットラジオ、
すし〜のあぷらじっ!にて新作「Khronos Graphy」について
取り上げていただきました!

apuraji_banner03.jpg
http://tuguna.info/radio/
あぷらじ131
2nd Stage - 02 (1:19:50周辺)


4月21日にすでに放送されているものですが
宜しければ聞いてみてください!

posted by トキノスキップ at 20:19| お知らせ

2014年04月19日

新譜「Khronos Graphy」試聴アップしました。

新譜「Khronos Graphy」の試聴クロスフェードを特設ページにて
公開しました!

khronosgraphy_banner1.jpg


ぜひ聞いてみてください!


posted by トキノスキップ at 23:04| 日記