2014年08月18日

コミケでしたね

開催!!コミケっと(300人風に)

今回のコミケの目玉はやはり小林幸子さんでしょうw
私は最初小林幸子さんがコミケに来ると聞いて、「ウケ狙い」
とか「なめてるとか叩かれなきゃいいな・・・」
「事務所騒動の次は・・・」と、まぁ・・・マイナスなイメージしかなかったです。

でも良く考えれば、音楽を発表できる場所が非常に多くなったご時世、
また、テレビ離れが叫ばれる時代、テレビでの露出が少なくなった人がコミケへ・・・
それがネット広がり、テレビに逆輸入。
紅○wwとかのテレビにこだわる必要が無くなって来たということを
非常に痛感した出来事です。
小林幸子さんは大御所も大御所、実力だけはものすごいのですから売り方次第
なのかもしれません。
偉そうなことばかりすいません。
でもこの出来事は結構大きいのかもしれません。

小林幸子降臨についてマイナスイメージが多かった私ですが、
良く考えれば、下積み時代、きっとドサ回りとかですごい辛い思いを
しているはず。対応力なんか半端無いはず。あと、先入観ではあるが
小林幸子さんの乗りは若い人に近かった印象が。
なんと言っても私の生まれる前から歌手やってる。テープの時代からだよ。。。
結構盛り上がるのではないだろうか。
と情報を集めると、よい反響が多かったですね。

良く分かりませんがwww私がほっとしてしまいました。
まあ一番驚いたのはCOOLCREATEと合体ででていたことですがwww
posted by トキノスキップ at 23:25| 日記