2015年05月30日

日記・近況報告

お久しぶりの投稿になってしまいました。

現在HPのトップに有るように、次回M3に向け新作を
がんばっております。やはり新作、引提げて参加したいですね〜


春にデビューと上司から言われたゴルフは
梅雨明けに延期です。一向に上達しないので迷惑をかけない
程度の腕にならなければ・・・。
ゴルフは、自分の体の構造を再確認させられるスポーツです。
体の使い方と言うか・・・独学が難しいと言うのも
うなずけます。体の使い方が不味かったりすると私の
様に神経痛になってしまったりとかなり遠回りを強いられそうです。




posted by トキノスキップ at 21:20| 日記

2015年05月01日

M3 2015-春 お疲れ様でした。

遅れましたが
M3 2015-春 お疲れ様でした!
新作が無かったにもかかわらずブースに来ていただいた方、
ありがとうございました!
中には幻想エレメントと運命戯曲を持っているのに
コレクションだと言って買ってくださった方も(;;)


新作、次回は出したいと思います。。。

posted by トキノスキップ at 22:16| 日記