2015年05月01日

M3 2015-春 お疲れ様でした。

遅れましたが
M3 2015-春 お疲れ様でした!
新作が無かったにもかかわらずブースに来ていただいた方、
ありがとうございました!
中には幻想エレメントと運命戯曲を持っているのに
コレクションだと言って買ってくださった方も(;;)


新作、次回は出したいと思います。。。

posted by トキノスキップ at 22:16| 日記

2015年04月03日

2015M3春 新作について

先日発売された2015M3春のカタログに
新作「永遠トロイメライ」を発表すると掲載しておりましたが、
諸事情により発表は延期させていただくこととなりました。
大変申し訳ありません。

なおイベント当日は、売り切れにより販売終了させていただいた
「幻想エレメント」「運命戯曲」の2タイトルを
収録したCDを販布する予定です。
よろしければブースへお越しください。

宜しくお願い申し上げます。

posted by トキノスキップ at 23:05| お知らせ

2015年02月22日

近況というかなんというか

お正月から初の更新ですね。もう二月も終わり?!ヤバイ。

最近、仕事の一環としてゴルフなんて始めまして・・・
以前はゴルフに対して大変偏見が入った見方をしていまして
楽なスポーツだと思っていましたが、
始めて数ヶ月まともにボールにクラブを当てられないという。
練習場(打ちっぱなしというやつですね)に行くとみなさん上手くて、
自分が恥ずかしくなります。オマケに上司が春にコースに出ろと。。。
恥ずかしいとか言ってる場合じゃなく、何でもいいから
上手くならなければ・・・・。
でも新しいことを始めるのは刺激があり、やはり良いですね。
1424595170189.jpg

あ、音楽活動もちゃんとしてますよwww
2つの作品に参加させていただいています。
時期が来ましたら情報をこうかいさせていただきます。


posted by トキノスキップ at 18:37| 日記

2015年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。
posted by トキノスキップ at 00:00| 日記

2014年12月10日

忘年会シーズン

忘年会、どうしても雑談などでプライベートな話になりますよね・・・。
音楽やっている、という話をすると一番困るのが、、
「俺のテーマソング作って」
「社歌作って」

いやー手前など趣味程度でお恥ずかしくて、恐れ多くて・・・
本当の話そんな責任重大なものは作る腕も自信がありません(泣)

そんな中でギターをやっていたと商社の人。
ちょっと聞かせてくださいよと交換条件で曲の交換をしたことがあり
ましたが、こんな人が世間に埋もれているんだな・・・
自分の未熟さを痛感したことがありました。

音楽やっている人を見つけると嬉しいですね。

posted by トキノスキップ at 00:00| 日記